SSブログ

エンジェルチャンス占星術 [占星術講座]

最近、毎日のように出産のご報告を受けています。

http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05
で書いていましたが、
この頃に妊娠された方が満期出産されるのが
8~9月だったのですね。
天王星食の影響か、予期せぬ妊娠のご報告が多かったのを覚えています。
無事に出産を迎えられ、本当に嬉しく思います。

先週の火曜日、お友達の夏瀬杏子さんに鑑定をしてもらうのに
「ウラナイ・トナカイ」に足を運んだのですが
十数年ぶりにまついなつきさんに再会し、
「講座しましょう、いつにする?」と
ここで講座をさせていただくことが、
たった1分ほどで決まってしまいました。
展開が早くてびっくりしましたが
まついさん的には普通なのかも。
相変わらずパワフルな方でした・・・

<エンジェルチャンス占星術>

日時:10月27日(火)13:00-16:00

場所:ウラナイ・トナカイの二階 (最寄り駅は丸の内線南阿佐ヶ谷駅)

定員:8名

受講料:10000円

受講料が高めなのは、まついさんいわく
「現場の占い師さんが講座の翌日から鑑定メニューに加えられるような内容で、
 しっかりもとがとれる人向け」ということで
この価格に決まりました。

現場の占い師さんがすぐに鑑定できる内容、ということですが
知識として知っていても、すぐに応用するのは
慣れていないとなかなか難しい面もありそう。

なのでアンチョコ的なテキストを作っていこうと考えています。
お客さんに妊娠について聞かれたら、
サッと取り出して参考にしてもらえると良いかな。
そこからまた新たに経験やデータを蓄積してもらえると嬉しいです。

性と生、ときに死を扱うこの分野は
クライアントとともに涙することも多いでしょう。
でももし、新しい命が誕生したなら、必ず喜びを分かち合ってもらえます。
その方が二人目を考えるとき、再び鑑定を依頼してもらえるでしょう。

「エンジェルチャンス占星術」はまついさんのネーミングですが
まさに赤ちゃんはエンジェルそのもの。
そして赤ちゃんがやってくるお手伝いをさせて頂くということは
私たちもまた占星術を通して天使になれるチャンスがあると
いうことなのだと思います。

新しい命の誕生に、ほんの少し関われるのは良いものですよ。

内容は、子ども運、健康運、夫婦の相性、夫婦の受胎サイクル、
占星術のタイミング法、高度生殖医療について
まとめていこうと考えています。


お申し込みは夏瀬杏子さんまで

夏瀬杏子さんのブログ
http://annco.blog.jp/archives/1041808329.html


まついさんにも紹介していただきました。
http://tonakai.her.jp/usual/%e7%89%a9%e3%82%92%e6%b8%9b%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%a6%e9%80%83%e3%81%92%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84/

どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0