SSブログ

エンジェルチャンス占星術③ [占星術講座]

エンジェルチャンス占星術、無事に終了しました。

遠くから来てくださった人もいらして
感激しました。

もっとお一人おひとりとお話したかったのですが
時間がなくて残念でした。

「しっかり元がとれる人向け」の講座ということで
プロの占い師さんも参加してくださっていましたが
悩まれているクライアントさんの力になりたいと
いう気持ちが伝わってきました。
真摯に占星術と向き合っておられる方々ばかりという
印象を受けました。

お渡ししたレジュメの
<夫が子どもを持つことを嫌う>配置について
5番目の「月が金星のサインにある」という項目が
なんだか根拠がわからないし、誤訳かも?とお話しましたが
調べ直したところ、
Husband Averse to Having Childrenのルールに
5.Moon in sign of Venus.がありました。

月と金星の合や同じサイン中にあれば母性に関しては
良好と読むのが通常の解釈です。
憶測ですが、いつまでも恋人のような
妻となるので夫は夫婦水入らずでいたいと思い
あまり子どもを欲しがらないといったロジックでは、と思います。

今度、採卵される方が獅子座で月・金星が合なのですが
ご主人が子どもを欲しがってないわけではありません。
「子どもはいなけりゃいないで、夫婦仲良く楽しく暮らそう」
といったとても仲良しなご夫婦のように見受けられます。
あまり気にする必要もないかと思いますが
今後も検証していきますね。

欲しいと思ったら一刻も早く授かりたいと思うのが
赤ちゃんですが、
まず大局的なサイクルを見て、
受胎のタイミングの目星をつけてください。

みなさんの縁のある方々が
無事赤ちゃんを授かれることを願っています。

参加してくださった皆様、
夏瀬杏子さん、まついなつき先生
本当にありがとうございました!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0