SSブログ

なかむらかえるさんの占い缶詰バー「底なし沼」のお知らせです。 [その他]

12/24(土)クリスマスイブに
なかむらかえるさんがタロット&缶詰バーを開店されます。

------------------------------------------------------------

<なかむらかえるさんの缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル>

日時:12/24(土)17:00~23:00

場所:阿佐ヶ谷イネル
   https://www.facebook.com/inelle.asagaya/

アクセス:東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

----------------------------------------------------------------

それにしても「底なし沼」とは(笑)さすが、かえるさん・・・

敷居の低さ、気の張らなさが
かえるさんの魅力だけれど、
中はマニアックなぬかるみの世界が広がっています。

コンセプトは「ひとりもんはおいでおいで」。
クリスマスイブだけど特に予定ないわ、という方、
ぜひ立ち寄ってみてくださいね。
タロット一枚引きのリーディング付きだそうです。

かえるさんはAPポイントに金星-火星のミッドポイントがあり、
そばにジュノーや天王星を持つ方だから
こういったユニークな場をつくる発想があるのでしょうね。

面白い出会いがあるかも!?

私も缶詰バーは興味はあるけれど行ったことがなく
この機会に体験してみようかなと思っています。
ぜひ一緒に呑みましょう。

なかむらかえるさんのブログ

http://frorogn0819.hatenablog.com/entry/2016/11/29/220054

どうぞよろしくお願いします!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0