SSブログ

月回帰について/超スキルアップ!占星術集中基礎講座のお知らせです34 [占星術講座]

今月の超スキルアップ講座ですが、
テーマは「月」です。

***************************************************************

<超スキルアップ!3重円集中基礎講座>

日時:12/13(火)13:30-16:40
   12/19(土)20:00-23:10

テーマ:月全般

料金:9800円

詳細・お申込みは桐吉先生までお願いします。
http://twinkleastrology.blogspot.com/2022/01/lectures-skillup3.html

******************************************************************

改めて「月」は
重要な天体であると感じています。

月回帰のテキストを作成しながら
「ルナリタは面白いなあ」と
目から鱗が落ちる思いでした。
テキストはCELESTE TEALさんの
著作<IDENTIFYING PLANETARY
TRIGGERS>をもとに作成しています。
桐吉先生が
受講者専用HPにアップして
くださっているので
ぜひ参考にしてくださいね。

今年度のソラリタ直前~
翌年のソラリタ直前のルナリターン、
14チャート(少し多いですが)
見れるようにしておいてください。

https://horoscopes.astro-seek.com/planet-revolutions-returns

検証してみたらハッと気づかされる
ことが多かったです。
しばらくルナリタ沼にはまっていました。

何でもないようなことも
表示されます。
たいしたことでなくても
嫌なこと、動揺するようなことを
拾いやすいかもしれません。

チャートを頭に思い描きながら
t月をタイマーにして
自分自身をしっかりモニターする。

占星術は特別な瞬間に
フォーカスし、
意味を持たせる学問です。
しかし本当はいつだって重要な瞬間で
あることを「月」は教えてくれます。

受胎や健康、養育、家庭、子ども時代。
女性にとって大切な天体であることは
いうまでもありません。

チャートは内円が私のルナリターン、
外円が超スキルアップ講座
火曜クラスのチャートです。
lunare.jpg

年に一度、n月にt太陽が180度になる
日で、一年でいちばん月が
フォーカスされます。

今年は第11ハウスにt月が
入っているのも面白いです。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。