SSブログ

ハーモニックシナストリ&コンポジット講座のお知らせです。 [占星術講座]

今日のオンライン講座ですが
テーマはハーモニックシナストリと
ハーモニックコンポジットです。


*************************************************************************

<ハーモニックシナストリ&コンポジット講座>

日時:6/26(月)13:00-15:00
  :6/30(金)20:30-22:30

料金:3800円(録画&テキスト有)

テーマ:ハーモニクスの相性

***************************************************************************

講座後に録画と一緒に
リーディングのヒントになる
テキストもお送りしますね。

講座は13:00スタートですが
私は12:30からzoomにつないでいます。
雑談や質問のある方は早めに
つないでください。
サンプル希望の方は
データを調べておいてください。

何かありましたらギンコさんまで
メールしてください。
pbzuag@yahoo.co.jp

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

**************************************************************
h7.jpg
ギンコさんとはHN7で水星同士が合です。
夢や奇跡、願望実現といったイメージで
共鳴するポイントが同じという意味合いです。
トランジットの影響も同時に受けますが
現在、t木星でGクロス化しています。
内面的なビジョンに関わることでしょうが
現実面での影響があるか興味深いです。
何かあればシェアしますね。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。