SSブログ

ハーモニックシナストリ&コンポジット講座のお知らせです。 [占星術講座]

今日は「ハーモニックシナストリ
&ハーモニックコンポジット講座」の
夜の部を開催します。

講座は20時30分スタートですが、
私は20時00分からzoomに入っています。

雑談したい方、ご質問のある方は
早めにつないでください。

後半、リーディングの時間を
取りたいと思っています。

困難な結婚のシナストリですが
パワハラなどの問題は
特徴が出る実感があります。

同時に苦楽をともにする関係は
何らかハードな相性を持つものだな
とも感じました。

お互いに長所と短所が混在しており、
明確に分かつことはできないのですが
ハーモニクスではテーマ別に
比較することができます。

あるナンバーでは苦労をさせられ、
別のナンバーでは助けられている。

気質や性格的なものが
もともと合わないということは
往々にしてあるものの、
相手の良い面をみるということが
大事という、言わずもがなも
ことを再認識しました。
また相手の短所を矯正することも
難しいだろうな、とも。
もちろん自分自身の弱点も
なかなか治らないものです。

さまざまな次元(視点)で
検証してみてください。

何かありましたらギンコさんまで
メールしてください。
pbzuag@yahoo.co.jp

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
IMG_6261.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。