SSブログ

妊娠のためのチャンス日チャート [妊娠・不妊]

「妊娠しました。妊娠6週目です。」
という報告を先日、いただきました。

その方は8月31日に鑑定させていただいた方で、
妊娠を希望されていました。

あまりに早いので
またしてもびっくりしてしまいました。

エレクショナルでタイミングをはかったわけではないのですが、
プログレスの流れとして、
「そろそろチャンスかも!」とお話していたのです。

P太陽とP月が新月前のサイクルという
内省的な時期に入るので、
妊娠、出産、育児といったことに
向いている時期であるということ、
それは9ハウスで起きるので、占星学、心理学、哲学などの体系を
学ぶことで、自分自身の今までを振り返る、そして10ハウスの新月期へ向けて
準備をする・・・という運命のシナリオを提案していました。

新月直前の迷いが多く苦しい時期に乳幼児の世話という
ある意味、過酷な活動を充てるのは良いと感じます。

新月直前、新月期がスランプになりやすいのは、
立場や身分があいまいになるからです。
この時期、<母>に専念できる人は幸運です。
もちろん社会から切り離されたように感じる時期でもあり、
ひとりでストレスをためないよう意識しておくことも大事です。

9月7日頃が受精日だったそうで、
このあたりはP太陽とT月の新月、
T月とNドラゴンヘッドの合、P月との60度、
mai2.jpg
あとTドラゴンヘッドとN月の120度もありました。

この間、妊娠された方も排卵日あたりが個人新月と
重なっていました。
タイトに形成される時刻に
赤ちゃんが宿っているイメージを抱くと良いです、という
提案を実行してくださって、
そのとき「ママー」という声が心に響くという
不思議な体験をされたそうです。

個人新月(N太陽とT月の合、P太陽とT月の合)のタイミングは
もしかしたら有効なのかも?です。

出産予定日の星回りは教科書どおりなので
参考にしていただけたら、と思います。

P月とP金星はほぼ同時に蟹座にイングレスし、ぴったりと合。
その合にT海王星がタイトな120度に。
その数日後には木星が牡牛座入りするのですが、
牡牛座にはN月があります。
mai3.jpg

サンプルになってくださってありがとうございました!

でもこういう報告をいただけて
本当に嬉しいし、幸せだなー、、、としみじみ感じます。
幸福感をお裾分けいただけて
ありがたいです。

先日、鑑定させていただいた方も
「励ましたり応援させていただいた方の希望が叶ったり、望む方向に進まれたときは
本当に嬉しいんです」と話されていて、
それってわかる!と思いました。

裏方には裏方の、深い喜びが存在します。

人の幸せを自分のことのように喜べる状態というのは
すごく幸せ、ラッキーな状態だと感じます。
だって人はたくさんいますからね。
その逆の状態はとても苦しいです。

赤ちゃんが欲しい方に、占星術が少しでもお役にたてばよいなあと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ままみ

私も心からおめでとうございます!と言いたいです^^
by ままみ (2010-10-08 21:25) 

リマーナすず

☆ままみさん、コメントありがとうございます!
祝福してくださってありがとうございます!
めぐりめぐって、ままみさんのところに
素晴らしい幸運がやってくることを
お祈りしています☆
by リマーナすず (2010-10-09 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0